人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しろくろパソコン

先週末、顧客のPCを新規で組むために日本橋へ買い出しに行ったついでに
新パソコンの残りのパーツを買いそろえて組み上げました。

買ったまま3ヶ月以上も放置してたCPU・電源・メモリ等にやっと火が入ったよ(^^)/

しかし予定してたPC用の Blu-ray ドライブ(黒)が品切れで買えず・・・
とりあえずOSのインストール用に余ってた DVD ドライブ(白)を付けましたが

だっさ~~~(涙)

カメラだと黒ボディに白レンズでもサマになるのに、PCではダサすぎ。。。

いや…カメラでも本当はダサいのかも。
白レンズ = 高価 = カッチョイイ と、洗脳されてるだけかも知れんなぁ(笑)。
しろくろパソコン_a0098145_0232298.jpg

by judd1229 | 2009-07-13 23:00 | PC
<< 速すぎて自主規制 最近の暑さで・・・ >>