人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みずてっぽうの達人

水鉄砲隊の『目線・狙い撃ち写真』を撮るのは、けっこう難しいですね。

バケツ隊よりも距離が近いし、水を掛けながらこっちにやって来られると
目線が合う前にレンズに水滴が付いちゃう。

右手でカメラを頭上に持ち上げて俯瞰で撮りながら、左手でレンズを指さして
目線もらったり、いろいろと工夫してますが成功率は低いです。しか~し!

青黄チームには『水鉄砲かけながら写真モデル』の達人が一人おられます。

1.まずは水鉄砲を下に構えて・・・
2.水の軌道を上に向け、レンズに水滴が掛からないようにしながら・・・
3.噴射口を、ワイドに横へ広がるよう調整し・・・
4.ウォータースクリーンでソフトフォーカス感を演出しつつ・・・
5.目線 & ポーズを取ってくれる・・・ まさに天才! \(^^)/

皆さん、一度彼女の「ぴゅ~」を撮ってみて下さい。虜になること間違いなし (^^)v
みずてっぽうの達人_a0098145_2228634.jpg

  注 : 当然、日によってある程度かけ方が変わりますので、何度か狙ってね♪
by judd1229 | 2008-08-10 21:00 | USJ
<< 隊長! 狙い撃ち >>