人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハートブレイク・パレード

今日のグリパレは、やはりすごい熱気でキャストさんには近づけませんでした。

だから、フロートがピンクカフェ前に止まった頃に一足早くお見送り場所へ。
まだ誰も来てなかったので、わかちゃん側(進行方向に向かって左側)の
一番終わりの端に立って、雨の中ずっと待ってました。

そしていよいよピーナッツフロートが…(ここで目薬さして)キター!!!
けどわかちゃん、おれへん~! 今日はなぜか左側にキャストさんが二人だけ。
アセって探してたら、なんか視線を感じて・・・

「どうして逆側にいるのよ~!」
いや、それはこっちのセリフ(涙)
ハートブレイク・パレード_a0098145_21243139.jpg

「ほんとにもう! ぷーーー!」
いや、だからそれはこっちの… (T_T) (T_T) (T_T) (T_T) (T_T)
ハートブレイク・パレード_a0098145_21251100.jpg

こうして俺のハピハモは終わる・・・のか?
 
まだだ、まだ終わらんよ 
by judd1229 | 2008-06-28 21:00 | USJ
<< ハピハモ・ファイナル やっと完成! >>