人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極上穴子のプレッシャー

近所にある馴染みの活あなご料理屋さん「韋駄天」で、新しいメニューが出るたびに
料理写真の撮影に行ってます。撮影のギャラは、目の前にある料理+生ビール飲み放題(笑)。

先日も、お昼に出すメニューなど何点か撮影し、その後に撮った料理を全て頂いたのですが
この「蒸し穴子の棒ずし」を口に含んだ瞬間・・・「う・う・う~ま~ひ~!!!」

なんですかコレは! 蒸し穴子は好きで寿司屋でも良く注文しますが、コレは次元が違うぜ。
やっぱネタそのものが違うんやろな~。ここの大将、アナゴに命かけてるもんな。

その分、こちらも写真でその美味しさを表現しないといけないから必死です。
美味しかった料理ほど、後にかかるプレッシャーが大きい・・・(^^;

出来れば、写真をクリックし大きくして見てね。↓↓↓
極上穴子のプレッシャー_a0098145_525125.jpg

by judd1229 | 2008-05-23 01:00 | food
<< 遠近法による修正 チープなツール >>