人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷ったあげくに3種類アップ

大幅に色を変えてレタッチした時は、いきなりアップしないで
その画像を1日以上寝かせてから、再確認するようにしています。

今回の画像も、9月1日の昼間・若干のセピア調にレタッチした後で
しっかり寝かせ「いつも明るい白羊さんがシリアスな表情で…」などと
コメント書いて翌日あたりに投稿しようと思ってました。

ところが投稿直前に見たら・・・青で統一された最初の画像が良さげな
気がして(汗)。どうしようかと悩みつつ数日が経ち。。。

もう3種類とも載せちゃいます。皆さんはどれがお好みですか?


元となった、あまり色味を変えていない最初の画像。
<これらの横画像は全て、クリックすると拡大されます>
迷ったあげくに3種類アップ_a0098145_22252785.jpg


そしてモノクロにしてみた。
迷ったあげくに3種類アップ_a0098145_22253749.jpg


さらに若干のセピア調。当ブログの背景色を考慮に入れての暖色化。
セピア(イカスミ)と言うよりチャコール(石炭)って感じかな?
最初はこの画像のみアップする予定だったんだけど。。。
迷ったあげくに3種類アップ_a0098145_22254586.jpg

by judd1229 | 2014-09-05 23:00
<< ハロウィンシーズン 最適化 >>