人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベルアップ

僕が仲良くさせてもらってる、ラグナシアの写真仲間。

それぞれにブログを開設してショー写真をアップされてるのですが
今年に入って特に「みんな上手くなってるな~」と感じます。

なんかメッチャ上から目線で言ってるのは申し訳ないですが(汗)
それぞれにコダワリを持ったシャッターのタイミングというか、
気合いを入れて撮ってるな~って感じます。

家に帰ってからレタッチでどうこう・・・ってのは誰でも出来ますが
現場でしか感じられない気合いのこもった瞬間の切り取りってのは、
よほど集中しないと出来ないですからね。

俺もほんま頑張らないと・・・置いてかれるな (^^)ゞ
レベルアップ_a0098145_3244114.jpg

by judd1229 | 2013-06-23 01:00
<< 帆船のシルエット ここは遙か彼方~ >>