人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと2日

やる気だして、USJのハロウィンパレードを撮影してきました (^^)v
やっぱどこのテーマパークも、ハロウィン時期はイイっす!

今年に入って2回目の一眼イン。ほぼ初見に近いパレード撮影でしたが、
いや~光量の多い屋外での撮影は良いですねぇ~。ピント食う食う(笑)
ラグナシアでの苦労は何やねん! っつーぐらい気持ち良く追従してくれます。

その代わり、パレード追っかける体力が無くなってることに気づいて鬱 Orz
ほんの数年前までは、真夏の水パレ(パーティじゃないよ。パレードの方ね)で
走り回ってピンピンしてたのに・・・

あちらに慣れれば、こちらが凹む・・・老化ってツライわ~(涙)
やっと2日_a0098145_2392297.jpg

by judd1229 | 2012-10-03 09:00 | USJ
<< 色味 新技 >>