人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいこちゃん祭り

今回はまいこちゃんだそうです。2010年の画像を4枚ほど・・・

この頃から、バックのライトをなんとか活かそうと試みてました。
動きの途中なので、1/500でも指先がブレています (^^;

去年まではライトがLEDじゃなかったので、形やボケが比較的
キレイに出てくれてますね。 今年は難しいです・・・
まいこちゃん祭り_a0098145_22303265.jpg


バイバイ・・・って(涙)
まいこちゃん祭り_a0098145_22304438.jpg


ダイナミックな動きで、最初はハラハラしました (^^;
<横画像はクリックすると拡大されます>
まいこちゃん祭り_a0098145_22305248.jpg


ハロウィンシーズンから、懐かしい2010年メンバー。それぞれの個性がポーズに表れています。
まいこちゃんの足が、きっちり5番ポジションになってるのはサスガ (´∀`)
<横画像はクリックすると拡大されます>
まいこちゃん祭り_a0098145_2231330.jpg

by judd1229 | 2012-06-27 22:30
<< 嬉しそ~ しおみちゃん祭り >>