人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミナピタカード

7Dは買わないことにしたはずなのに、なぜか作ってしまったミナピタカード。
大阪の、なんばシティやなんばパークスで使うと、いろんな特典があります。

なんばシティ内のキタムラで、9月4~5日にこのカード使って7Dを買うと、
ボディが99,000円になるというので、思わず入会しちゃった~。

Webで申し込み、審査に1週間ほどかかるということだったのに
2日で郵送されてきました(笑)

まぁ、セール当日でも即日仮発行をしてくれるみたいですが。

カード払いにするだけで、現金払いより10%も安くなるという商法は
イマイチ良く理解できませんが、まぁ安くなるのはイイことです。

限度額も、1Ds4 1DX が余裕で買えるぐらいあるし。。。
むむむ・・・なんかヤヴァイ流れだぞ (・∀・)))

  注 : 当然ながらカードの番号などは判らないようにレタッチしてます (^^)
ミナピタカード_a0098145_121455.jpg

by judd1229 | 2010-09-03 01:00 | other
<< 暗所撮影 露出を暗記 >>