人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラパゴス扇風機

扇風機を買い換えました (´∀`)

1.超微風モードがあり、静かなこと
2.リズム風の性能が良いこと
3.リモコンで首振りが出来ること

静音やリズム風の滑らかさは、結局モーターの性能になるみたいなので
ちょっと高くなるのは覚悟で、とにかくモーターが良い製品を選ぶことに。

で、東芝の扇風機にしたんだけど、コイツは部屋の温度と湿度を感知して
自動的に風の強さやリズムを変えてくれます。

そんな機能いるか? 風量を変えたかったら自分で変えるわい!

ただ、エンジンの良い車は内装も良くなるように、良いモーターの製品は
いろんな機能が勝手に付いてくる。。。で、値段も高くなる (x_x)

こんな親切の押し売り、日本市場だけやと思うんやけど。。。とは言いつつ
ベッドに寝たままリモコン首振りで、風の向きを変えるのはヤメられない (^^;
ガラパゴス扇風機_a0098145_0434455.jpg

by judd1229 | 2010-07-02 00:00 | other
<< パラグアイ散る 強制広告 >>