遠征中止

明日から予定していたラグナシア遠征、仕事の都合でキャンセルになりました(涙)
まぁ全てが上手く回れば行けるって感じで、根性で何とかしようと思ってたのに
やっぱ根性だけでは何ともならん (´・_・`)

チリンチリ~ンと鳴らしたらあっと言う間に宮殿ステージへ連れてってくれる鈴、
どっかに落ちてないかな~!

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_22334226.jpg

[PR]
# by judd1229 | 2015-03-02 23:00 | Comments(6)
ATTACK

レーザービームで攻撃中・・・
後ろのマッピングは、本物の炎だと言ってもバレないかも (^^;
熱いし冷たいし、演じてるキャストさんはワヤでしょうが(笑)

<横画像はクリックすると拡大されます>

a0098145_19303241.jpg

[PR]
# by judd1229 | 2015-02-24 19:00 | Comments(2)
初アグア

今回、初めてアグアを撮ってみました。
座席で見るのは2回目。構成が頭に入っておらず
先読みじゃなくて追いかけ撮りに・・・(汗)

もっとしっかり見ないといけないんだけど、
この壮大なショーをどう表現するかは難しいなぁ。

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_16113164.jpg

[PR]
# by judd1229 | 2015-02-22 17:00 | Comments(8)
アオリ玉ボケ

今回の撮影談議で「ホーリーの玉ボケは良かった!」との
話が出たので、翌日のラグリレで玉ボケを狙ってみました。

最前列でヒザの辺りにカメラを構え、ノーファインダーでの
アオリ撮影で、天井のライトを玉ボケ化 (^^)ゞ

ホーリーとは別モノですが、こういう狙いはいかがでしょ?(笑)
a0098145_1165373.jpg


AFポイント付きのトリミング前原本はこちら ↓
a0098145_13204779.jpg

[PR]
# by judd1229 | 2015-02-21 01:00 | Comments(2)
初代テレスコピオ

アルディラの黄色ちゃんも、可愛さでは負けていない (^▽^)

(写真は2011年のものです)
a0098145_13244810.jpg

[PR]
# by judd1229 | 2015-02-13 17:00 | Comments(6)
僕だけに~

見に行きたい気持ちが強くなるので、最近レタッチを控えてます(汗)
あと5日の辛抱だ! 頑張って仕事を終わらせないと!

写真は、僕が遠征した時に出演されるのかお聞きしたい・・・
という気持ちを表したものでは、決してありません (^^;

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_109157.jpg

[PR]
# by judd1229 | 2015-02-12 11:00 | Comments(2)
旅立ち

この組み合わせ、もうずいぶん見ていませんね。
まぁインパしてないから、どの組み合わせも見てないけど(汗)
連休されたとの情報を頂いたので、やっと安心してインパ出来ます (^^)v

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_0504425.jpg

[PR]
# by judd1229 | 2015-02-03 23:00 | Comments(8)
キャプテン・バックストーリー

何が彼女を海賊の道へ引き込んだのか?

ジャンケンを何度提案しても、勝つ事が出来ないという
運命の荒波に翻弄されていた過去を・・・誰も知らない

いや、みんな知ってるし(爆)
a0098145_18554059.jpg

・・・あの時、パーさえ出していれば


 
[PR]
# by judd1229 | 2015-01-31 19:00 | Comments(2)
顔料 or 染料キャンペーン

キヤノンが、顔料 or 染料プリンタキャンペーン を開催しています。

~ 顔料と染料の違い ~

写真データを送ると、キヤノン顔料 & 染料プリンタの2種類で
A4用紙にプリントし、送り返してくれるというキャンペーンです。

用紙は光沢・半光沢・マット紙の3種類に同一データをプリント。
プリンタ2種類 X 用紙3種類の、計6枚送られてきます。

5回に分けて、抽選で計3000名が当選するらしい。チャンスは5回。
ネットプリント(銀塩プリント)と、発色やグラデを見比べてみると
メチャ参考になるような気がします。 \(^^)/

けど、テーマパークのダンサーさん写真は、著作権や肖像権が
あやふやに思われて当選しないかもね(汗)

身内ポトレやスナップ・ペット・風景写真の方が確実でしょう。
imadateさんが、一番当たる確率高いかも(笑)
a0098145_648338.jpg

[PR]
# by judd1229 | 2015-01-23 07:00 | other | Comments(2)
行けないわ~

冬ラグリレ、見たいのですがラグイン出来ません (><)
現在行われているシフトでの写真がアップ出来ないので
もうアルディラまで逃避しちゃいます(涙)

復活して欲しいアルディラの衣装もあるんだけどな~。
(写真は2012年春のものです ・ クリックすると拡大されます)
a0098145_3274912.jpg

[PR]
# by judd1229 | 2015-01-19 01:00 | Comments(6)