<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

続:ドライバー

こちらは制服(衣装)が新しくなったドライバーさん
ハンドルの大きさだけで言えば、バスの運転手でしょうか?

こんな娘さんがシャトルバスの運転をしてくれてたら
ラグナシアで下りずに、ラグ ~ 蒲郡を1日中往復するのに(笑)
a0098145_828534.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-11-30 07:00 | Comments(8)
読まれた!

う~む・・・最近の 『 のうてんき常連 』 は流れを先読みしてコメントしよる(汗)
その通り、次は叱るわかちゃんでした (^^)ゞ

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_23181748.jpg


悔しいのでもう一枚追加。電池切れ寸前の瞬間さえもカワイイ (*^-^*)
a0098145_23182625.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-11-27 23:00 | Comments(4)
今年も相変わらず

いたずらをして・・・
a0098145_20322669.jpg


叱られる
a0098145_20293574.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-11-26 21:00 | Comments(2)
ファーストショット

公私ともにバタバタしててアップが遅れましたが
Xマスシーズン最初の写真 (*^-^*)

アルディラ・ラグリレを彷彿とさせる走りかた。
もうね、一気にテンション上がります!
右手の角度がたまりません (´∀`)
a0098145_5385246.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-11-25 23:00 | Comments(6)
Finale

今年のラストを飾る画像は、やっぱこのシーン。
夜明けと共にクリスマスシーズンが始まります。

また来年、月の下でお会いいたしましょう。
<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_2323145.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-11-14 00:00 | Comments(4)
まだハロウィン

クリスマス はじまるまでは ハロウィンだ!
ということであと1日と10時間。まだ2回はアップ出来そう(笑)

tac_0303さんの記事 と同感で、トリミングして表情を見てもらうか
全身の衣装やフォルムを見てもらうか・・・メチャ悩みました。

というワケで、掟破りの2枚アゲ (^^)ゞ
 ↓ は、主にPC用
a0098145_21523982.jpg

 ↓ は、主にスマホ用
a0098145_21524640.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-11-13 00:00 | Comments(6)
Salome walking with the lightning thunderbolt

サロメ嬢の見せ場。観客の視線を一身に集めて登場です。
めまぐるしく変わる照明の中で、どの瞬間を切り取るかは
撮り手の構想次第なのでプレッシャー掛かります。

「キミはそういう瞬間を良しとするんだねぇ・・・」なんて
見て頂いた皆さんから評価されるからツライわぁ (><)
a0098145_6211153.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-11-12 07:00 | Comments(4)
ポッキー記念日

本日11月11日は、我らがポッキーさんのOO記念日なので
お祝い画像をアップしておきますね \(^^)/

西のポッキーさんはピーターがお似合いですが
蒲のポッキーさんはどう見てもディーコン(爆)
a0098145_725677.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-11-11 07:00 | Comments(4)
ハロウィン最終日

ラグナシアのハロウィンショー『ディア・モンスターズ』も今日がラスト。
最終日のキャストさんは誰だったのでしょうか? 気になります。

最後は、【 血塗られた城 】 という色イメージで仕上げましたが、それまでの
レタッチ課程をご覧頂かないと、たぶん伝わらないだろうな~ (^^)ゞ

本当はね・・・もっと舞台全体が青いんです。それを血に塗られたっぽくして
特にセンターのお嬢様を際立たせたのですが、表現できてないな~(涙)

最終仕上げ(プリント)までに、もうちょっと頑張ろう!
<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_5393085.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-11-09 23:59 | Comments(2)
元画像

先日のスレ(飛び出す写真)に使ったお嬢様の元画像です。

見て欲しいポイントが違うので、写真としての表現も
かなり変えています。お判りになるでしょうか? (^^)ゞ
a0098145_2553030.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-11-07 23:00 | Comments(0)