<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インパ予定

8/5~7でラグイン予定です \(^^)/
4日は納品という、かなりタイトな綱渡りインパですが
みなさんヨロシクお願いします。会いに来てね(笑)
a0098145_21363774.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-07-29 21:00 | Comments(12)
まやのやま

リハビリを兼ねて、摩耶山(まやさん)へ行ってきました。神戸ってほんま山と海が近いっす。
a0098145_14105227.jpg


とは言え・・・歩いて登ったワケでは無く、ケーブルカーとロープウェーで楽ちん。
左に見えるのが、美しすぎる廃墟スポットとして超有名な摩耶観光ホテル。
a0098145_1411314.jpg


ロープウェーはフレームしかない開放仕様。ある意味、最凶のアトラクション(笑)
身を乗り出して写真撮ってると落ちそうです。もう怖すぎて誰も乗ってません。
楽しんでるのは、のうてんきな俺ぐらいなもん。
a0098145_14111046.jpg


山頂は、ちょうど今がアジサイの見頃でした。下界よりも気温が5度は低いからね。
a0098145_14112094.jpg


付近の散策路でも咲き誇ってます。アジサイは神戸市の市花なんですよ (^^)v
a0098145_14112763.jpg


ブーケのようなイメージで撮ろうと考えていましたが、難しかったです。
a0098145_14113483.jpg


透過光も狙いましたが、基本アジサイは低い花なので撮影ポジがつらくて・・・
a0098145_14114057.jpg


ちっちゃなハチがいたのでコラボ。シャッター音でスグ逃げるので一発勝負でした。
<この画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_14115092.jpg


3枚目の写真、実は大嘘~ (^^)ゞ あれは荷重ゴンドラで一般人は乗れません。
実際に客が乗るゴンドラはコレ。窓の上部が開くので綺麗に風景写真が撮れます。
a0098145_14115858.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-07-20 15:00 | nature | Comments(20)
なんとかなるでしょ!

そして無事、退院してきました(笑)
私的なポトレのレタッチ~プリント ・ 写真集製作 ・ 飲む約束 ・ ラグイン ・ 最後に仕事 (^^)ゞ

いろんな方々にご迷惑をおかけしていますが、いましばらくお待ちください <(_ _)>
a0098145_2218114.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-07-17 23:00 | Comments(6)
細菌性胃腸炎

うぅぅ~。なんかどんどん酷くなっていきます。
食欲はそこそこあるんだけど、消化器系が全くダメですね(涙)

吐き気が無いのが救いなんだけど、ちょっと食べたら下痢します。
家族感染が一番怖いので、その度に5分以上かけて便器を超綺麗に掃除してます (^^)ゞ
もともとトイレ掃除は僕の役目なので慣れたモノですが、いかんせん回数多杉(涙)

お中元で頂いたA5ランク神戸牛&伊勢エビは、しっかり僕がさばいて調理して
家族の胃袋の中に・・・・しかも俺はグリル前に立ってたから脱水症状・・・(><)

あぁ、俺もうなんか長くないかも知れない(哀) 最後の食事はコレで良いな。
あのスヌーピーチームの時代に浸りながら、一口食べて逝けば本望です (´▽`)ノ
a0098145_0155822.jpg

 P.S. それでも仕事(納品)と台風8号は容赦なく襲ってきています。
     プロのショーキャストさんから見たら「自己管理の甘さなんだよ」と
     叱られるに決まってるから、お父さんも頑張らなきゃね。
[PR]
by judd1229 | 2014-07-08 23:00 | other | Comments(14)
波乱は無いかな?

W杯の決勝Tで波乱があるとすれば、チリ・ナイジェリア・スイスだと思ってましたが
前の2チームは敗退してしまいました。残るはスイスのみ。

実は先週からずっと体調不良(下痢&発熱)で、それが酷くなってヘロヘロなんですが眠れません。
トイレに籠もったりで、もう43時間以上起きてるんだけど、今も試合を観てます。

なんで眠くならないのかな~? なんか波乱は僕の腹具合だけで終わりそうです (><)
a0098145_2254549.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-07-02 02:00 | sport | Comments(3)