<   2014年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Shining Smile2

やっぱ、しょうちゃんは笑顔やないかと。
もっと突き詰めると、この舌 (´∀`)
極上に萌えさせられます。
(写真は2011年のものです)
a0098145_16514436.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-03-31 17:00 | Comments(2)
ラグリレでも・・・

この衣装、密かに復活を願ってます (^^)ゞ

(写真は2012年のものです)
a0098145_794224.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-03-29 07:00 | Comments(9)
やる気はあるけど・・・

リニューアルされたショーが見たくて、僕は う ず う ず して~る~のよ♪
だけど体調が万全じゃなくて、身体がついてこない (T_T)
後ろの水路から見てるギャラリーを消すためにローポジションで撮ってます (^^)ゞ

<横画像はクリックすると拡大されます> (写真は2010年のものです)
a0098145_9312839.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-03-24 21:00 | Comments(6)
体調不良

ここしばらく、体調を崩して家でゴロゴロしてます (´・_・`)
仕事も溜まってきてるので、4月まで更新は少なくなると思います。
こんなニコニコ顔で寝られたらいいんだけど・・・しんどい (><)
<横画像はクリックすると拡大されます> (写真は2011年のものです)
a0098145_0531419.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-03-21 01:00 | Comments(10)
SIGMA 35mm F1.4 ポートレート

久しぶりに CANON EOS 1Ds2 を使ったけど、やっぱこのカメラ、キレは抜群 \(^^)/

和美人 かおるさん
色鉛筆を使って桜模様の春の雨を演出してみました

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_837885.jpg


つまみ細工工房 文音さん
こちらは一眼レフならではのピントが薄い写真です

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_8371812.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-03-16 09:00 | portrait | Comments(8)
祝!開幕

いよいよラグナシアの新シーズンが始まります。

「さ、行くよ」って感じで、今年もきゅんきゅんゆわせてね (´▽`)ノ
a0098145_3405755.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-03-15 03:00 | Comments(0)
はっぴ~ばぁすで~

今日はラグ仲間の誕生日なので、2010年のハロウィンより・・・
ついったーでのお詫び (^^)ゞ

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_19411335.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-03-13 19:00 | Comments(4)
Shining Smile

その輝く笑顔を今年も見られますように (^-^)
a0098145_23145632.jpg

タイトルは某所からパクッ(ry


 
[PR]
by judd1229 | 2014-03-13 01:00 | Comments(2)
無鄰庵・番外編

プリント間に合わなくてスミマセン。
次々回あたり(^^)ゞ 神戸ハイカラ撮影の写真と共にお持ちしますね。

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_212910100.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-03-12 21:00 | portrait | Comments(2)
在庫過剰

開幕までは去年のラグリレで雰囲気を盛り上げ、開幕後はそれ以前の
アルディラの画像をアップしようかと思ってますが、去年のラグリレの
未アップ画像がまだまだあるので困ってます (^^)ゞ
a0098145_1295160.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-03-12 01:00 | Comments(2)