<   2013年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

御礼申し上げます

ショーキャストの皆さん、スタッフの皆さん、一年間本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。またお会いできるよう祈ってます。

写真・観劇仲間の皆さん、モデルになって下さった皆さん、
そして当ブログへわざわざお越し下さった皆さん、
お付き合い下さり、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

 (´▽`)ノ 良いお年をお迎え下さい。


<今回もクリックすると いつもより大きく 表示されます>
a0098145_101555100.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-12-31 01:00 | Comments(12)
まめさんへ

お誕生日おめでとうございます!
「スカートは広がってナンボ」の教えを
しっかり受け継いでいくように(笑)
a0098145_7164368.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-12-30 15:00 | Comments(4)
今年の一枚

今年のベストショットはコレ(二枚目)かな?
初めて見た週はボロボロに号泣してしまって全く撮れなかったので
翌週、気合い入れまくって撮ったもの。

写真集を作る時には、全体の流れというのを重視しているのですが
今年のクライマックスで使った写真もこの2枚(見開き)でした。

いつアップしようか、いっそ渡すだけでアップせずにおこうかなんて
考えてましたが、やっぱアップするなら今日かなと (^▽^)

<今回はクリックすると いつもより大きく 表示されます>
a0098145_1843222.jpg

a0098145_1844099.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-12-29 19:00 | Comments(0)
仕事納め

今日で仕事おしまい! さぁ遊ぶぞ~! (((o(*゚▽゚*)o)))

・・・って言えない俺。 あっちの方のレタッチしなきゃ。
年は越しちゃいますが、今しばらくお待ち下さい<(_ _)>

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_1713534.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-12-28 19:00 | Comments(10)
遠征ファンの方へ

さなみちゃん主役で、今シーズンは見応えがありましたね \(^^)/
<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_20225960.jpg

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_2023746.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-12-27 21:00 | Comments(2)
ピー党

 
いまだ党員数ゼロ・・・だけど陽気なペリカン総裁(笑)

a0098145_16513598.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-12-26 21:00 | Comments(8)
メリークリスマス

この記事は、ラグナシアに行く前日に書いて予約投稿したものです。
投稿時、僕は帰りの新幹線に乗ってると思うのですが・・・メリークリスマス!

Le Reve de Noel = クリスマスの夢
皆さんの夢は叶いましたか?
僕の夢は・・・どうだったんだろう?

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_22371452.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-12-25 21:00 | Comments(16)
いちばん長い夜

冬至の今宵、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はぬくぬくと仕事しております(涙)。
本当は今ごろ愛知のホテルへ前乗りして飲んでるはずだったのに・・・(´・_・`)

明日は何時に行こうか。午前5時起きならラグの開門に間に合うけど
今回は荷物がメチャ多いから、夜まで体力が持ちそうにないし。。。
やっぱ7時起きで昼インパかなぁ? (^^;
a0098145_23192220.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-12-22 23:00 | Comments(6)
がんばりました!

よ~しプレゼント用の写真は仕上がった! あとはチェックを2回するだけ!
22日に注文しても間に合うんだけど、念のために1日余裕を持って (^^)ゞ

宿泊してるホテルへ直送(24日着)だから、持って行けるのは最終日。
ちゃんと届けてくれよルドルフ! けど袋を持ってるのはエルフ?
どっちもヨロシクね~(笑)

「うんうん、よく頑張った!」って言ってくれてるような妄想写真ペタ。
a0098145_2052232.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-12-21 01:00 | Comments(6)
パン派

ハムの詰め合わせもイイけど、俺はパンかな (^^)ゞ
バケットでハムサンドっつー手もあるか。。。

ま、その前にジンジャークッキーを頭から丸かじりや~(笑)
a0098145_2146281.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-12-20 01:00 | Comments(6)