<   2013年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

メンタルヘルス

最近メンタルが不安定です。
個人撮影の予定はどんどん入ってるので、どういうシチュエーションで撮ろうかとか
一発勝負の場面で本当に上手く撮れるだろうかとか、なかなか悩み事が多くて。

まぁ最悪、必死にお願いすれば撮り直しをお願い出来る方々ばかりなのですが
その言葉には甘えずに攻めなきゃいけないというか一発で決める覚悟が必要というか。
結局、僕が一撃必殺の撮影に慣れてないだけのヘタレなんですけどね (^^;

画像はまっ~たくカンケイのない、ゆる~い感じで(笑)
a0098145_0401979.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-11-27 23:00 | Comments(12)
唱歌 「 十二月 」

も~い~くつ寝ると~ じゅうにがつ~

じゅうにがつには~ ラグインで~

ワカパン撮って~ 仕上げましょ~

は~や~く~こ~い~こ~い じゅうにがつ~


言うても行けるのは第二週なんだけど (><)
( 画像は2011年のものです )
a0098145_18145134.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-11-22 19:00 | Comments(14)
ヤバスまじヤバス!

LANの基幹となるPCの納品でトラブッてしまい、ほんまえらいこっちゃです(涙)
まぁ単純なミスというか自業自得なので、自分で取り返すしか無いのですが。。。

日頃、仲間には「ブログにアップするっちゅ~のは、当たり認定と同じやから云々・・・」と
偉そうに語ってたのですが、今回は自戒の念をこめて作業途中の画像をアップします。

俺のイメージはちょい違うんだけど、今夜は仕上げてる時間がなさ過ぎるるる (T_T)
晩メシなんて抜きです当然です。明日は5時起きで仕事します~。


あ、これ21日の午前1時に予約投稿したモノなので、そのつもりで読んでね。
リアルな今日の午後7時に笑ってるか死んでるか、それは神のみぞ知る~ (><)
( 画像は2011年のものです )

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_0465752.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-11-21 19:00 | Comments(0)
忙中回顧

仕事が忙しいってのに、回顧ばっかしてるから今年のプリント用レタッチが進まぬ (T_T)
チームラグの皆は頑張ってるってのに、完全に周回遅れになりそうや~!(涙)
( 画像は2010年のものです )
<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_21551266.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-11-20 19:00 | Comments(2)
キャンディカラー

最近急にキャンディーの色出しを研究し始める俺 (^^)ゞ
3年前とは方向性もフィルターの使い方もかなり変わりました。
( 画像は2010年のものです )
a0098145_5173319.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-11-19 19:00 | Comments(2)
お礼に・・・

まこっちサンタ×2枚ほど貼っておきますね (´▽`)ノ
( 画像は2010年のものです )
a0098145_2221344.jpg
a0098145_2222028.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-11-18 21:00 | Comments(2)
たのむよ~

ラグナシア公式さんへ。
12月のショースケジュール、早く出してくださいな(涙)
遠征の予定が立てられないぢゃないか~ (´・_・`)
( 画像は2010年のものです )
<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_3213463.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-11-17 23:00 | Comments(6)
配役が楽しみ

いよいよ今日から、ラグナシアのクリスマスシーズンが始まりました。
僕はしばらく行けないので、チームラグの面々の写真を見て我慢です (´・_・`)
撮影隊の皆さん、寒さに負けずに頑張ってね~ (´▽`)ノ
( 画像は2010年のものです )
<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_16483640.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-11-15 17:00 | Comments(4)
寝袋大活躍

まだ先の話ですが、11/23(土・祝)はホーリーお昼に1回しか上演しないんですね。
ラグナシア・エンターテイメントショースケジュール

勤労感謝の日だからな~(笑) 少しは休んでもらわないとね (´∀`)

けどノエルはいつも通り上演。 という事はキャストさんたち、時間もてあまし?
それとも園外活動? だったら勤労感謝の休息にはならんけど (^^;
そして常連たちは、ルナポルトで延々と風に吹かれて~ (。-∀-。)

この記事の写真をどうするか悩みましたが、【風】の効果をかけた一枚にしました。
レタッチしたまま「未アップ」フォルダに入れてた写真です (^^;

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_19292337.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-11-12 19:00 | Comments(6)
デスウィーク

いよいよ明日から、けっこう忙しい三週間が始まる悪寒(涙)
仕事なので仕方ないんですけど、どうしてこうまとまって来るかな (><)

モンスター達と共に、来年まで深い眠りにつきたいわぁ~。
この気候やったらナンボでも寝れるぞ(笑)
a0098145_044469.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-11-10 19:00 | Comments(0)