<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ローアングル

カーシーさん狙う時は、半数以上がノーファインダーでした (^^)ゞ
両目でしっかり被写体を確認出来るので、かえってタイミングは取りやすいかな?
a0098145_17221821.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-09-30 19:00 | Comments(6)
第三のカーシー

遠征最終日に見ることが出来てラッキーでした。
a0098145_20262488.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-09-29 21:00 | Comments(12)
ハロウィンスタイル

キヤノン機には、ピクチャースタイルという主に色合いを調整出来る設定があるのですが
ハロウィンのステージでは、いろいろな種類のピクスタを使えるので面白いです。

僕はいつも「 Cluster amaryllis 」というピクスタで撮ってるのですが、ハロウィンの衣装やメイクは
風景系のような強い色出しとも相性が良いので、試してみるのも楽しいですね。

この、アヒル口なメイドさん(笑)も、髪の毛の色にこだわって仕上げました。
ほんまビミョーな差なので、自己満足に近いですけど (^^)ゞ
a0098145_23262259.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-09-28 23:00 | Comments(6)
Dear Monsters

4ヶ月ぶりのラグナシア。ハロウィンショーを堪能してきました。

まずは、やっぱ僕の一番好きなシーンから (´∀`)

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_23321893.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-09-27 23:00 | Comments(12)
PARADE de CARNIVAL

リハビリを兼ねて(笑)USJで行われてるハロウィンパレードを見てきました。
某パークが休園日なので遊びに来た、某女子二人組に誘われての事ですが (^^)ゞ

USJのパレードでは、基本カメラは右手一本で構えて、左手で踊ったり手を振ったり
するのですが、病み上がりのせいか途中でカメラが重くておじぎ状態に。(´・_・`)
今までいくらインパの間隔が空いても、こんな事なかったのに・・・

ラグでのリハビリが終わったら、USJで筋トレ始めないと(汗)。
a0098145_18115136.jpg

a0098145_0215873.jpg
a0098145_022361.jpg
a0098145_022989.jpg
a0098145_0221463.jpg

ラグナシアとは対照的です。USJパレードの自由な雰囲気 (´▽`)
a0098145_0222075.jpg
a0098145_0222514.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-09-22 17:00 | USJ | Comments(12)
ラグリレも終わって・・・

明日からラグナシアもいよいよハロウィンですね~。

僕は9月に入ってスグに体調を崩し、ヘロヘロ状態で
アップ出来なかったので、ラグリレの未アップ写真は
かなり残っています。

閑散期の回想ネタには苦労しなくて済むかな (^^)ゞ
この写真、文字入れしようか最後まで悩みました。
また来年ね。 (^▽^)ノ
a0098145_22262982.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-09-20 23:00 | Comments(0)
9月ですね

なんだかんだ言うてる間に、暦はもう9月。

9月に入ると、僕を一番可愛がってくれたおじいちゃんの命日で相変わらずバタバタ。

おわら風の盆を、おばあちゃんと観光しに行って倒れ、寝台車で帰ってきたおじいちゃん。
当時僕は小学4年でしたが、人の命のはかなさを初めて知りました。

一期一会の気持ちを持って、気合い入れて撮らないとね~ (´▽`)ノ
次回は9/24~26の予定。行けたらイイんだけどなぁ。。。
<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_1362792.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-09-05 03:00 | Comments(10)