<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ショーの種類

僕のラグインを阻んだ仕事も無事に終わったので(涙)
今週はUSJインを企んでたりします \(^^)/

ただ、カメラ持ってくかどうか悩むわ。バイオハザードのアトラクション
ゾンビ撃ちまくり・感染されまくりの予定やからカメラバッグは邪魔やし。
それに今のUSJでは、こういう写真撮られへんからな~ (´・_・`)
a0098145_4214345.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-07-29 05:00 | Comments(12)
あぁ明日の今頃は・・・

ホテル亀ノ井のふかふかベッドの上、こんな感じでウキウキ目覚める予定だったのに~ (><)
日帰り参戦すら無理になってしまいました(涙)

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_4224729.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-07-23 07:00 | Comments(14)
しゃ~ないな~

ノーチェのグリを見損ねた友人へ (^-^)
a0098145_0422317.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-07-21 23:00 | Comments(2)
カクテルの妖精

花のようにも、おしゃれなカクテルグラスのようにも見えます (^-^)
a0098145_11283710.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-07-17 11:00 | Comments(6)
赤の違い

前回のは「朝焼けの赤」でしたが、今回は「海賊の赤」です (´▽`)
a0098145_1292881.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-07-15 15:00 | Comments(4)
サマーシーズン

今日からラグナシアは花火開催ですね~。
最近、何かとバタバタしておりまして、プールだの花火だの
まったくシーズンインの実感がありません。

なんかこのまま夏が過ぎていきそうな悪寒です(涙)
a0098145_4153271.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-07-13 07:00 | Comments(8)
テクスチャ合成

まぁ見本っつ~か 悪ノリっつ~か・・・(^^)ゞ
人工照明下では、こんな感じでしょうか?

イメージは、海の亡霊と闘ってるキャプテンって感じ。

写真集やアルバムの中で、ちょっとしたアクセントとして
こういう写真を挟むのも面白いかと思います (^-^)
<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_15485673.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-07-08 01:00 | Comments(8)
オフ会

今日はUSJの写真仲間とのオフ会です \(^^)/

ホテルのレストランで食べ放題・飲み放題!
ズワイガニ・ステーキ・寿司など豪華料理が並ぶので
参加者全員、腹を空かして激アツで臨みます(笑)

30人ぐらい集まってワイワイ写真談義、楽しいですよ~。
幹事は俺だけど、食べ放飲み放なら会計も楽だしね。

部屋の片隅には合計1千万円以上の機材が無造作に置かれてる状況(危)

ラグナシア仲間ともオフ会したいけど、会場知らないし
それ以前に、ほぼ全員クルマやもんな~。。。
こうなったら三谷温泉に泊まるしかないか~ (^^)ゞ
あ、INA温泉っちゅ~手もあるか(爆)
a0098145_5351294.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-07-07 07:07 | USJ | Comments(6)
ヤマト2199

宇宙戦艦ヤマト2199というTVアニメを毎週録画して見てるのですが (^-^)メチャ面白いのです。

内容の大筋は1974年(39年前)にTV放送された「初代」と同じなのですが
リメイク版として、ディテールがかなり変更されてるんですよ。

例えば、真田志郎(技師長)がレーダーを見ながら言うセリフがコレ。
------
微弱な次元振動・・・艦長!
これは推論ですが、敵は次元空洞へ任意に回廊を発生させ
自由に行き来出来る艦艇を使用しているのではないでしょうか?
------

俺が子供の頃だったら、なんのこっちゃ( ゜Д゜)ポカーン状態。
ストーリー展開の岐路となる重要なシーンで、このセリフ回し。。。
もう小学生の ガキども お子様たちを完全に無視して突っ走ってますね~。

ラグナシアのホットビートやハロウィンショーみたいな感じで (^▽^)
見ててものすご~く楽しいわ(笑)

例によってアップしてる画像は内容とは全く関係ありませんすみません <(_ _)>
<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_2112354.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-07-01 21:00 | Comments(10)