<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

白祭り

やはりこのシーンでは、笑顔よりもまず
この表情を狙ってしまいます(笑)

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_1710551.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-03-31 17:00 | Comments(6)
前ボケ

海賊キャプテンの衣装は去年と同じなので、
白羊さんの垂れ耳を前景に入れて違いを出してみました(笑)
a0098145_13244790.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-03-30 17:00 | Comments(4)
鉄板構図

このシーンは、やはり背景に放射状の投影映像を入れるのが
定番となりそうですね (^-^)

ただ、放射状の映像パターン(かなり多い)や、顔にかかる
照明の影・色などが、目まぐるしく変わる場面ですので、
しっかり見極めるのは大変そうです(汗)。
a0098145_20315273.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-03-29 19:00 | Comments(4)
サーカスパフォーマンス

シーズン当初は、ついつい違うところにレンズを向けちゃいますが
ちゃんと見てますよ~。休み少ないだろうけど頑張ってね (^-^)

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_10411265.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-03-28 17:00 | Comments(2)
ゴージャスに表現

アレキサンドライトを身に纏ったかのようにカラーチェンジを起こす
アラビアンの衣装ですが、皆さん色出しに苦労されているようです。
もちろん僕もその一人ですが・・・(^^)ゞ

どうしても衣装の色が反射して顔に被りますが、それをどこまで
補正すべきか・・・難しいわぁ (^^;
a0098145_16323953.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-03-27 19:00 | Comments(6)
アラビアン透過光

透過光が綺麗に撮れるってのは、写真やってる人間からすれば
アタリマエ~ アタリマエ~ なのですが ・・・ やっぱエエわぁ~ (*^-^*)
a0098145_23592979.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-03-26 19:00 | Comments(4)
グレードアップ

ラグリレでは、ライティングでの演出がかなり凝ってますね。
キャストさんを照らす明かりだけでなく、背景もスモークや
グラデーションを使って幻想的な世界を創り出しています。

それをどう表現するか・・・けっこう難しいけど楽しいかも (^-^)
a0098145_2082479.jpg
a0098145_208292.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-03-25 19:00 | Comments(10)
僕のラグリレ初日

いきなり、わかちゃん娘役・・・ちょっとテンパッてしまった (^^)ゞ
a0098145_1822419.jpg

去年のアルディラから衣装が替わったので、撮り甲斐があります。
a0098145_1823182.jpg

月をバックに歌う場面は、去年より明るめに露出補正。
<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_1823774.jpg

感動的なシーン \(^^)/ やっぱドレスええわぁ(笑)
<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_1824628.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-03-24 19:00 | Comments(8)
パンタさん・・・

遠征後もバタバタしてて、なかなかパソコン触れません (^^)ゞ
なので、ほぼノーレタッチで完成する屋外写真からどうぞ(笑)
まさに衝撃でした (°_°)
a0098145_21214158.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-03-22 21:00 | Comments(10)
ラグリレ

ノーレタッチで申し訳ないですが 帰ってからレタッチして再アップしました
ドレス姿が間近で見られるシアワセ
a0098145_1544235.jpg

まるで花嫁 (^-^)
<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_15441426.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-03-19 07:00 | Comments(10)