<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

頑張れ俺

今週を何とか乗り切って、来週はラグインするどーーー!
a0098145_2142660.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-07-31 21:00 | Comments(12)
忙しいっす!

今週いっぱいぐらいは忙しい日々が続きそうです。
エントリはおろか、レスも遅れると思いますスミマセン。
a0098145_23192554.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-07-29 23:00 | Comments(6)
し~っ!

久しぶりに祭りだそうで。
けど僕の「し~っ!」は、こんな感じになってしまいます(笑)

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_3224474.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-07-26 03:00 | Comments(16)
厳しい季節

というワケで、猛暑の中くれぐれも自愛のほどお祈り申し上げます。
a0098145_20331518.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-07-24 01:00 | Comments(4)
温度差

神戸はラグナシア地方に比べるとけっこう涼しくて、今夜などクーラー無しでも快適です (^-^)
なんであんなに蒸し暑いのだろうかラグナシア(笑)海の近くだから涼しくても良さそうなのに。
a0098145_159635.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-07-23 01:00 | Comments(6)
はるちゃんDay

今まで、緑羊&海賊キャプテンのはるちゃんに当たることが少なかったので
18日は一人で勝手に「大絶賛はるちゃんDay」を宮殿開催しちゃった (´∀`)

カッコ良い表情から優しいまなざしまで、幅広い演技に魅了されました。
a0098145_20361882.jpg

a0098145_20362787.jpg

a0098145_20363494.jpg

a0098145_2036425.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-07-22 01:00 | Comments(2)
映り込み

やっぱトランペットやトロンボーンのようには上手くいかないなぁ・・・
しょうちゃんだってなんとか判るだけでもヨシとしよう (^^ゞ
a0098145_2040767.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-07-21 01:00 | Comments(10)
あー夏休み

久々に連休に当たってしまったなー。
まぁ少々前後にずらしても結果は同じだったようですが・・・

それよりも写真!つーかアルバム!
トラブル続きでまた延期になりました。今年中にお渡しできるのだろうか (´・_・`)
a0098145_1123784.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-07-20 11:00 | Comments(4)
いよラグ

16日の夜から前乗りでラグナシア行です。

残念ながら16日のノーチェには間に合いませんが、体調もほぼ回復し
17~19日でプールを満喫してきます (^▽^)

プールに備えて散髪もしたし、もう準備まんたんやでーーー!
というか、実はPCカンケイの仕事(?)が満載という三泊四日(笑)
夕方以降はPCと格闘というラグ行きになりそうですハイ (・∀・)
a0098145_23592961.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-07-16 01:00 | Comments(4)
クリーンインストール

別に調子は悪くなかったのですが、Windowsをインストールし直しました。
メニューもすっきりして、心なしかキビキビ動くようになったみたいです (^▽^)

仕事柄、顧客の専門分野アプリケーションなどをテストインストールするので、
XPの頃はスグに処理が遅くなり、2ヶ月に1回はWindowsを再インストール
してましたが、7になってからは半年に1回ぐらいで済んでます。

やっぱこういう点でも進化してますね。こんな事で喜んでエエんか判らんけど (^^ゞ
下の写真は、あえてR(赤成分)を強調して差し色のように使ってみました。
a0098145_511321.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-07-15 01:00 | Comments(2)