<   2011年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

び・や・く

パーティーで、ブレッザさんに媚薬をかけられて喜んでたら・・・
a0098145_2185028.jpg

イゴールにも同じポーズ。ひょっとして、俺イゴールと同じ扱い?(涙)
a0098145_218575.jpg

言うときますがネタですよ (^^; イゴールさんにやったら・・・なりたいわ(笑)
a0098145_2344128.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-09-30 01:00 | Comments(10)
LOW撮り

昨日ノーファインダーでパシャパシャしてたら、ネッビアさんからグリの時に
「低い位置から撮ってたわね~」と突っ込まれました (^^;

実はこういう構図が欲しかったんです。 すみませんすみません <(_ _)>
つーか、目線は全然来てないのに、よく見てるな~(驚)
a0098145_20572292.jpg

カーシーもノーファインダーで。
カメラの位置は2枚とも床から20~30cmぐらいだったかな?
a0098145_20573063.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-09-29 21:00 | Comments(8)
バタバタ

やっと今年のハロウィン画像で参戦出来そうです(笑)
とりあえず、たまった仕事(雑務)を片付けてから画像を整理しよっと (^^;
明日中に終わるだろうか雑務 < ダメぢゃん

文章は耳コピなので、間違えてる可能性大(汗)違ってたら教えて。
 *Mさんからご指摘があり、修正しておきました。
a0098145_3422118.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-09-28 23:00 | Comments(2)
仕事が終わらん・・・

自業自得なんですけど、神戸に帰ってくると地獄の日々です(涙)
そりゃ、ラグ3日・仕事3日・ラグ3日のシフト(笑)ではムリが来るのは当たり前。

レタッチどころか、セレクト作業すら出来てません。
皆さんへのケータイ画像配信もまったく出来ず・・・すんません <(_ _)>

仕方ないので去年のグリ画像でも・・・ (^^;
本当は、こういう写真をいっぱい撮りたいのですが
なかなかチャンスが巡ってきません。
a0098145_20232158.jpg

   <横画像は、画像をクリックすると拡大します>
a0098145_20232928.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-09-25 19:00 | Comments(0)
二泊三日で、一日しか会えない伝説

継続中・・・(涙) そんな伝説いらんのに!
ネッビア様は、霧のように消えてしまいましたとさ (^^;

つーか、ピオッジャ様とブレッザ様、暴れすぎやろ!(笑)
まさか休園になるとはなぁ・・・こんな形で連休なんて。。。

暴れたのは、主にこのお方 (^▽^)
綺麗なネイルがボケてしまってスミマセン・・・

<画像をクリックして拡大し、ご覧ください>
a0098145_0325979.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-09-22 23:00 | Comments(6)
海賊シーン7 わかちゃん編

~ わかちゃん 海賊 ~
a0098145_071117.jpg

a0098145_072644.jpg

a0098145_073315.jpg


~ わかちゃん 娘 ~
a0098145_074364.jpg
a0098145_074882.jpg
a0098145_075228.jpg

   <横画像は、画像をクリックすると拡大します>
a0098145_0135614.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-09-15 23:00 | Comments(6)
海賊シーン6 めいちゃん編

~ めいちゃん ~
a0098145_15255044.jpg
a0098145_15255520.jpg
a0098145_15255912.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-09-14 15:00 | Comments(0)
海賊シーン5 しょうちゃん編

~ しょうちゃん ~
a0098145_285987.jpg
a0098145_29515.jpg
a0098145_291175.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-09-14 02:00 | Comments(0)
海賊シーン4 えいこさん編

彼女の魅力をスチール写真で表現するのは本当に難しいです。
動画なら「神」っぷりが良く判るのに (^^;

~ えいこさん ~
a0098145_1171064.jpg

a0098145_1245649.jpg

a0098145_1224619.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-09-14 01:00 | Comments(0)
海賊シーン3 あいちゃん編

ここからの海賊は50音順で(笑)

~ あいちゃん ~
a0098145_012039.jpg
a0098145_012643.jpg
a0098145_0121037.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-09-14 00:00 | Comments(2)