<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

年度末

もう明日から4月かぁ・・・早いなぁ。

4月になったら、ラグナシアに行けるのだろうか? (^^;
USJには2日にインパ予定ですけどね。
a0098145_22402331.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-03-31 21:00 | Comments(0)
ホットピート

ガトーズホットビート画像16枚目にして初! キャラとの共演(笑)
いや~、ピートほんまにええわぁ。。。マジで大好き!

けど、ピートの良さは現場じゃないと判らないからな~ (^^;

次回はピート直近ポジで踊りまくろうと画策中・・・
ダンスバトル vs ピート。フフフ楽しみ。
a0098145_2154642.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-03-30 21:00 | Comments(6)
在庫消費

当分ラグナシアには行けそうに無いので、在庫を1枚づつ・・・
もう名前は書かなくても、誰だか判るよね(笑)

行けない間、ビデオだけが楽しみなのでヨロシク!(誰に?(^^;)
週末はUSJで撮影してきます~。
a0098145_152566.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-03-29 23:00 | Comments(2)
アルディラグリ

アルディラのグリーティングを思い出すと、激しい自己嫌悪に陥ってしまう・・・

ほんま、すみませんでした <(_ _)>
a0098145_2343730.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-03-28 23:00 | Comments(6)
新人まりなちゃん

22日に紹介した新人キャストさんです。

怪我などしないように気をつけて、ゲストを楽しませてください。
a0098145_051288.jpg
a0098145_051356.jpg
a0098145_0514058.jpg
a0098145_0514514.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-03-27 23:00 | Comments(5)
MCなおちゃん

はい、お待たせしました(笑)

なおちゃんです。写真いっぱいありすぎて絞りきれません (^^;
これからボチボチとアップしていきますね。(いつも同じこと言ってる気が・・・)
a0098145_0323978.jpg
a0098145_0331536.jpg
a0098145_033304.jpg
a0098145_03799.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-03-26 23:00 | Comments(8)
パラメータ

「Topaz Adjust4のステージ用万能パラメータ」を記事にしようとして
いろいろと弄ってたら、どんどん設定が変わっていく・・・(^^;
ほんと、ビミョ~な調整なんですけどね。

パラレルでは「背景の水色照明が白飛び気味になるのを抑えて色を出す」
「羽根衣装での黒つぶれを抑える」「ウィッグの質感表現」の3点を
重視しているのですが、もう少し追い込んでから記事にしますね。
a0098145_10332918.jpg


とりあえず、暫定的な現在の設定はコチラ。
ノイズ除去のパラメータは触ってません。ゼロです。
a0098145_10333765.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-03-25 09:00 | Comments(4)
ガトーズ パラレル ホットビート

なぜか、このブログの読者さんでラグナシアに行かれたことの無い人にも人気が高い(笑)
 ゆきこちゃん の新ショー写真です。

昔からのラグナシア常連さんも言われてましたが、彼女はショー(衣装やメイク)によって
印象がガラリと変わるので素晴らしいです。まさにプロのエンターティナーさんですね。

昨日も書きましたが、ノリノリの音楽に乗って楽しそうに【カッコ良く】踊るキャストさんは
ほんま撮り甲斐があります。自然と気合いが入り、1ステージが終わったらもうクタクタ。。。

このショーをこのままUSJに持ってきたら、ドエライ騒ぎになること間違いなし!(笑)
a0098145_23512565.jpg
a0098145_23513071.jpg


 ~ 衣装チェンジ後 ~
a0098145_23513511.jpg
a0098145_23514077.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-03-23 23:00 | Comments(2)
新人キャスト(女性)

ラグナシアの新人キャストさん、まりなちゃん。

衣装・ウィッグ・なによりディスコ調の音楽が
オッチャン連中のハートをわしづかみ!してます。

ビバ・ピアッツァステージはけっこう明るいと思ってたけど
F2.8でもISO3200が必要みたいですね。

ただ、決めポーズの時は3段分ぐらい落とせそうだけど。。。
a0098145_22462670.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-03-22 23:00 | Comments(8)
新人キャスト(男性)

ラグナシアの新人キャストさん、ひさしくん。

グリーティングでの印象を一言で表すならば「端正」。
終始、にこやかにゲスト対応されてました。
ショー中でのワイルドな一面を見るのが楽しみです (^^)

撮影レンズはYamさんにお借りした85mmF1.2II
さすがの描写力ですね。こういう肖像系ポートレートでは最強です。

またグリーティングあったら借りよう! (買えよ)
a0098145_521990.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-03-21 23:00 | Comments(4)