<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

エルモのハロウィン・オーディション 2

このショウええわぁ。。。まだ2回目やけど(笑)。。。チョッキー(スペイン村)の次にええわぁ。

「ええわぁ」なエレメントの一つが、このドラキュラ伯爵。 ええわぁ。
ちゅ~かハロウィン・オーディションの曲を聴いてたら、レタッチがメチャはかどるわぁ。
a0098145_23434594.jpg

a0098145_315236.jpg

[PR]
by judd1229 | 2009-09-27 01:00 | USJ | Comments(0)
EOS7D 無料試用キャンペーン

 EOS 7D を無料で試用できるキャンペーン が始まってます。

金曜日に借りて翌月曜に返せば良いので、3泊4日で使い倒せますね。
月曜が祝日の場合は4泊5日に伸びるのでラッキー!
ま、30台なので非常に狭き門でしょうけど。

ちなみに僕は、すでに一度落選(10月10日分)してます(^^;
a0098145_2343524.jpg

[PR]
by judd1229 | 2009-09-27 00:00 | camera | Comments(0)
ハロウィンインパ

明日はUSJにインパしたいなぁ。。。

ここのブログ、横800pxになってしまうのが唯一の不満。
↓クリックすると大きく表示されます。
a0098145_244890.jpg
a0098145_2443228.jpg

[PR]
by judd1229 | 2009-09-26 01:00 | USJ | Comments(0)
パルケへGo!

あと4時間後には、パルケエスパーニャへ向けてGo!
寝不足なんてカンケイ無いもんね~ (^^)v
a0098145_135084.jpg

[PR]
by judd1229 | 2009-09-20 01:00 | Comments(0)
エルモのハロウィン・オーディション(USJ)

昨日初めて見ましたが、このショー良いですね。パレード以外では久々のヒットかも。
グラマシーで、まさかグリーン・デイが生歌で聞けるとは思わなかったよ(感涙)。
a0098145_0532843.jpg
a0098145_0533524.jpg
a0098145_053424.jpg

もう写真なんか撮らずに、歌聞いてるだけでイイや。 (^^)
[PR]
by judd1229 | 2009-09-19 01:00 | USJ | Comments(0)
ひさびさ

158日ぶりにUSJで写真撮ってきました。これで山ほどストック出来たど~(笑)。

ひそかにファンだった彼女が、スケーターで残っててヨカッタ \(^^)/
a0098145_1027063.jpg

おかえり
a0098145_10271425.jpg

Sweet Devil blew a heart to me.
a0098145_10272246.jpg

[PR]
by judd1229 | 2009-09-18 09:00 | USJ | Comments(0)
5ヶ月以上

今日、久々にUSJインパするつもりが所用で×に(涙)。
USJで最後に写真撮ったのが4月12日。もう5ヶ月以上になるのか(>_<)

パルケの写真なら山ほどあるんだけど・・・
a0098145_2217376.jpg

[PR]
by judd1229 | 2009-09-16 21:00 | Comments(0)
España Carnaval

早く行きたい
a0098145_3134015.jpg
a0098145_3134691.jpg

[PR]
by judd1229 | 2009-09-15 01:00 | Comments(0)
Birthday

昨日は嫁の誕生日でしたが、娘二人が何かと忙しく外食はせずに家で祝いました。

僕が昼から3時間かけてビーフシチューを作ったんだけど、写真では努力とか
コダワリが伝わりそうにもないので(笑) 、ケーキの写真をアップします。

個人的に、神戸で三本の指に入ると思ってるパティスリーミュウミュウのシフォンケーキ
a0098145_6415997.jpg
Webページに載ってる写真よりも、実物の方がフルーツ豪華です。メチャウマ。

他にも、モンブラン・チョコシフォン・イチジクのレアチーズ等が食卓に並びましたが
写真を撮る前に食べられちゃいました。 まぁ仕方ないよな(^^ゞ
[PR]
by judd1229 | 2009-09-13 01:00 | food | Comments(0)
ノーストロボ

パルケのナイトパレードですが、ストロボを弱く光らせようかという誘惑に
駆られながらも、ノーストロボで頑張ってます。

外付けストロボ+外部バッテリーは重い!という理由が大きいんだけど(^^ゞ
a0098145_113810.jpg

パルケの夜パレは5月の連休・夏休み・9月の連休と、繁忙期しか開催されないので
ほぼ通年やってるUSJに比べて、撮影機会が圧倒的に少ないし・・・(涙)。

今度の連休は今年最後のナイトパレードチャンス!
最後にストロボ使うか使わないか・・・それが悩みのタネじゃん。
a0098145_115174.jpg

[PR]
by judd1229 | 2009-09-12 01:00 | Comments(0)