カテゴリ:food( 22 )

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
更新頻度は非常に低いですが、月一回ぐらいは
何か書くので、忘れた頃にお越し下さい <(_ _)>
a0098145_12165378.jpg

[PR]
by judd1229 | 2016-01-01 00:00 | food | Comments(6)
さて・・・

HIS「ラグーナ蒲郡」の3事業を8月から運営

旅行大手のエイチ・アイ・エスは24日、海洋リゾート施設「ラグーナ蒲郡」のテーマパーク等
3事業の運営を8月1日から引き受けると発表した。愛知県などが出資する蒲郡海洋開発から
5億円で譲り受け、HIS子会社のラグーナテンボス(東京・新宿)が運営する。

ラグーナテンボスが運営を引き継ぐのはプールを核としたテーマパーク「ラグナシア」
「フェスティバルマーケット」「タルゴラグーナ」など。

HISの沢田秀雄会長は24日の記者会見で、「テーマパークがハウステンボスに比べると狭く
新たな施設を追加するような手法はとりにくい」と指摘。ナガシマスパーランドなど近くにある
強力なライバルに対抗するため、営業時間の延長 や 冬場に集客できる施設の入れ替え などを
進めるとみられる。(日本経済新聞より)

--------------------------

う~ん、どうなるのでしょうね。。。 って名前名前! テンボス付いちゃうの?

プール期間はスケジュール発表されてるので変わらないとして、営業時間の延長ってことは
ハロウィンのナイトショーとかしてくれないかな~。ナイトグリでもチョー歓迎(笑)
冬場に集客できる施設の入れ替え・・・何でしょう? スケートリンク作っちゃう?
ってまぁ、営業時間延長はフェスティバルマーケットの事っぽいですが(汗)、楽しみです。

ブラジルで起きた件に関しては、忘却方面へ逃避しました(汗) 新監督だれかな~?
とりあえず穴子のフルコースでも食べて、心を落ち着けましょう (´▽`)ノ
<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_22152660.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-06-25 23:00 | food | Comments(8)
韋駄天 ・ 新メニュー

食べにおいでと連絡があり、店に行ってみると -=≡ ヘ(* ^^)ノ
お刺身盛り合わせの横に、なぜかミニ七輪。その理由は・・・
<すべての横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_2239524.jpg

こうです!(穴子薄造りの炙り)
a0098145_2240835.jpg

よこわ や さば の温かくなった脂が超ウマ!
a0098145_2240176.jpg

やっぱ本命はコレ! 穴子の皮がパチパチ言うてます
a0098145_22402386.jpg

お祭りや~ \(^^)/
a0098145_22402966.jpg

本日も、たいへん美味しゅう頂きました <(_ _)>

 
[PR]
by judd1229 | 2014-01-30 21:00 | food | Comments(12)
穴子撮影会

今夜は楽しい撮影会 @ あなご屋・韋駄天
撮影後の被写体(笑)は、My胃袋へ・・・ごちそうさまでした (´∀`)

穴子の刺身 三種盛り <横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_332434.jpg


焼き鳥盛り合わせ <横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_3321053.jpg


穴子すき <横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_3325480.jpg


サンマと穴子の棒寿司 <横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_333320.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-10-18 03:00 | food | Comments(8)
謹賀新年

あけましておめでとうございます。

旧年中は、いろいろとお世話になりました。
こちらからはなかなか訪問出来ないにも関わらず、温かいコメントありがとうございました。

昨年の年末に体調を崩してしまいましたが、今年は元気に行きたいと思っています。
とは言え・・・いまだに食事制限で豪華なおせちが食べられない。うぅぅツライぜ~ (^^;

誰か、食べに来ない?(笑)
a0098145_21523563.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-01-01 00:00 | food | Comments(20)
おせち写真

もうおせち料理の予約受付用写真の季節です。早いなぁ。。。
 神戸のあなご屋 韋駄天 のおせち料理です。

去年僕の家が頂いたおせちの写真をチラシ用に作成しました。これ以外にも、合計三種類あります。
a0098145_111061.jpg

打ち合わせの最中に頂いた蒸し穴子の握り寿司。 メチャ旨~ (^-^)
<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_111784.jpg

[PR]
by judd1229 | 2011-10-20 01:00 | food | Comments(6)
パンフレット

下の記事でアップした穴子丼の写真がパンフレットになりました。
三つ折りで、中には色々な料理写真が載っています。

ぜひ食べに来て、パンフレットの中身もご覧ください (^^;
a0098145_115528.jpg

[PR]
by judd1229 | 2010-11-06 01:00 | food | Comments(4)
秋映 ♪

お気に入りさんの、お気に入り (^^)  毒気はレタッチで中和 v

りんごの色出しには、ポートレートのピクスタが合うと知った秋の日。

シャリシャリしてて、アッサリしてて、たいへん美味しく頂きました。


・・・で、たぶん一週間ほど更新出来ないかも。皆さんごめんなさい <(_ _)>

a0098145_16321953.jpg


~ 仕事中に追記 ~
ポートレートのピクチャースタイルは、あなご丼にも合うようです。
こりゃ使えるな~。。。 このハッケンは嬉しい (・∀・)
a0098145_2435394.jpg

[PR]
by judd1229 | 2010-10-21 15:00 | food | Comments(8)
年越し寿司

例年、大晦日の夕食は洋風オードブルを並べることが多いのですが、今年はお寿司にしようと。
買ってはみたものの、嫁と二人じゃそんなに食えない(涙)。

娘二人は彼氏や友人と出かけたまま、朝まで帰ってきません。
親子四人でテーブル囲んで、紅白歌合戦を見てた頃が懐かしいわぁ。

小さいお子さんをお持ちの皆様。ほんまスグやで。気ィつけなはれや~!

ちなみに元日は、朝から嫁の宝塚観劇に 付き合わされ お供いたします (^^;
きちんとしたご挨拶が出来るのは、元日の夜になりそうです・・・・・
a0098145_238349.jpg

[PR]
by judd1229 | 2010-01-01 01:00 | food | Comments(4)
プレミアムシュークリーム

しこたま飲んで帰る途中にローソンがあったので、「けっこう美味い」 と評判の
プレミアムシュークリームを発作的に買いました。どれどれ。

う~~~ん。まぁロールケーキよりはマシやけど・・・やっぱ値段並やん (^^;
175円やからお手軽っちゃお手軽。けどなぁ。クリームの質がちょい違うなぁ。

神戸のスイーツなめんなぁ!!! と、酔った勢いで西の宙へ叫ぶ午前3時。 はよ寝よ (x_x)
a0098145_254539.jpg

つーか、いくら酔ってても皿とフォークぐらい用意して撮れよ俺 (>_<)
[PR]
by judd1229 | 2009-11-04 03:00 | food | Comments(0)