カテゴリ:USJ( 111 )

久しぶりのUSJ

昨日、久々にUSJへ行ってきました。
撮影どころかインパも4年ぶりで、なんか新鮮(笑)
れいみBJのユニモンだけ、こそっと撮ってきたんだけど
ショーの構成もすっかり忘れててド定番シーンのみの撮影。。。
a0098145_21283523.jpg


レタッチ前の写真はこちら↓
a0098145_21290157.jpg

[PR]
by judd1229 | 2017-08-24 21:00 | USJ | Comments(6)
PARADE de CARNIVAL

リハビリを兼ねて(笑)USJで行われてるハロウィンパレードを見てきました。
某パークが休園日なので遊びに来た、某女子二人組に誘われての事ですが (^^)ゞ

USJのパレードでは、基本カメラは右手一本で構えて、左手で踊ったり手を振ったり
するのですが、病み上がりのせいか途中でカメラが重くておじぎ状態に。(´・_・`)
今までいくらインパの間隔が空いても、こんな事なかったのに・・・

ラグでのリハビリが終わったら、USJで筋トレ始めないと(汗)。
a0098145_18115136.jpg

a0098145_0215873.jpg
a0098145_022361.jpg
a0098145_022989.jpg
a0098145_0221463.jpg

ラグナシアとは対照的です。USJパレードの自由な雰囲気 (´▽`)
a0098145_0222075.jpg
a0098145_0222514.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-09-22 17:00 | USJ | Comments(12)
オフ会

今日はUSJの写真仲間とのオフ会です \(^^)/

ホテルのレストランで食べ放題・飲み放題!
ズワイガニ・ステーキ・寿司など豪華料理が並ぶので
参加者全員、腹を空かして激アツで臨みます(笑)

30人ぐらい集まってワイワイ写真談義、楽しいですよ~。
幹事は俺だけど、食べ放飲み放なら会計も楽だしね。

部屋の片隅には合計1千万円以上の機材が無造作に置かれてる状況(危)

ラグナシア仲間ともオフ会したいけど、会場知らないし
それ以前に、ほぼ全員クルマやもんな~。。。
こうなったら三谷温泉に泊まるしかないか~ (^^)ゞ
あ、INA温泉っちゅ~手もあるか(爆)
a0098145_5351294.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-07-07 07:07 | USJ | Comments(6)
コラーゲン100g相当

昨夜は飲んで帰ってきたので出遅れましたが (^^;、かおりん誕生日おめでと~!
僕はきっとUSJ担当なんだろうなと思いつつ、1時間ほどかけて過去画像を漁りました。

ウィッチ君に後ろからOOされてる想像とかして、ピチピチに潤ってくださいね(笑)
a0098145_550313.jpg

アップも
a0098145_5281755.jpg

五棒(ごぼう:USJ5周年記念の小道具)の扱いにワチャワチャする初年度のウィッチ君 (^-^)
a0098145_5282515.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-03-13 05:00 | USJ | Comments(4)
メイちゃん@USJ

前日のキララさんコメントへのレスとなりますが・・・
メイちゃんのUSJ画像です。

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション
前髪バージョン (2007/03/19)
a0098145_2110251.jpg

横分けバージョン (2007/03/20)
a0098145_21103329.jpg

ウォーターパレード
(2008/07/16)
a0098145_21103936.jpg

(2008/07/27)
a0098145_21104651.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-01-10 19:00 | USJ | Comments(6)
USJ最終日

1/7はUSJのワンダーランドクリスマス楽日でした。

というワケで、クリスマスシーズン初インパ(笑)
だって11~12月は、ラグナシアの撮影&プリント用レタッチに追われて
とても他パークに手を出せる状態じゃ無かったからね~ (^^;

天使のくれた奇跡 II も初見。でもラグナシアのノエルほど必死にならずに
余裕を持って楽しみながら撮影できました。

それが良いことなのかどうなのか、僕には判りません。。。(^^)ゞ
色々と助けていただいたUSJ常連の仲間たち、いつもありがとう。
a0098145_0594671.jpg

[PR]
by judd1229 | 2013-01-08 01:00 | USJ | Comments(8)
春★春ハピバ祭り

お誕生日おめでと~ございます (´∀`)ノ
とりあえずこの写真でOOして頂ければ幸いです(笑)
a0098145_2353738.jpg

mixiにアップした写真を大きく再レタッチしてみました。
a0098145_23531571.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-11-16 00:00 | USJ | Comments(6)
ほんわかキャラ

パデカで激しくサンバのステップを踏みながらも、
これだけの気品を醸し出せるのはサスガ!ですね (^-^)
a0098145_1123843.jpg


たぶん今週最後の投稿になるかも。。。11/9まで忙しいので
下手すりゃ10日ほど間隔が空くかも知れませんすみません <(_ _)>


  
[PR]
by judd1229 | 2012-10-31 01:00 | USJ | Comments(6)
ランキング

私事ですが、右側メニューの中ほどにある「記事ランキング」を見るのが
開設者としてはちょっと楽しいです。あくまで、のうてんき雑記帳の中で
最近よく読まれてる記事のランキングです。

二年前の記事 (朝のグリーティング) がランクインしてたりして (^^ゞ

写真技術関係の記事 で、検索サイトから来られる方も多いので、
ベスト20ぐらいまで見てみたいんだけど(笑)
設定可能なランキング数がベスト10までなんですよね~ (。-∀-。)

写真は、お久しぶりです! のマジパレ・ルミちゃん。
a0098145_19463381.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-10-25 01:00 | USJ | Comments(2)
ドタキャン

今日はUSJインパ出来るかな? と目論んでましたが、
急に顧客先へ呼び出され、ドタキャンとなってしまいました。

愛知の魔女っ子二人が来られた時は、いつも急に仕事が入ってしまう。
彼女たちは俺の楽しみを奪う悪魔なのか、仕事を与えてくれる天使なのか・・・
どっちや? (^^;

下の写真は 『 来れなくなってやんの~! m9(^Д^) や~い! 』
・・・というワケではありません Orz
a0098145_13215020.jpg

[PR]
by judd1229 | 2012-10-19 01:00 | USJ | Comments(4)