人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告・パソコン編

新しいCPUやオーバークロック用のメモリも買いそろえて、
あとはマザーボード・HDD・ビデオカードのみという状態です。

HDDとビデオカードは、待てば待つほど値段が下がるので、組む直前に
買うつもりなんですが、問題はマザーボード。

マイナーチェンジ版チップセットの発売が5月中とも6月中とも7月中とも
言われてまして、いつ出てくるのか全く読めない!

もう、現行バージョンを買っちゃおうかって少々諦め入ってます。
まぁせめてギプスが取れるまでは待とうかなぁ。。。

ギブスしたままPCを組んで(フルタワーなんで結構チカラ仕事なんです)
今のところ順調な患部を悪化させてもマズイしなぁ。。。

と、完成予定はどんどん延びてゆく(涙)。
近況報告・パソコン編_a0098145_14165158.jpg

ちなみにマザーボードの候補はこの二つ
 eVGA X58 SLI Classified E760 (約5万3千円)
 DFI LANPARTY UT X58-T3eH8 (約3万4千円)

その価格差、約2万円・・・2万円あったら、IXY DIGITAL 210 IS 
買えるなぁ~とか、マザー1枚に5万3千円も出すなんてアフォやろ!とか
メッチャ悩んでます。
by judd1229 | 2009-05-21 15:00 | PC
<< 親切 or 無駄遣い 近況報告 >>