人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラストステージ

本日の記事は、判る人にだけ判ってもらえたら良いやって感じで書きます。

USJの「マユ様(尊敬の念を込めてこう呼びます)」というキャストさんのラストステージ。
マユ様なら最後のショーでも、きっと最後まで普段通りに演じられると確信していました。

そしてその通り最終ステージも立派に演じきられたのですが、バスがキャノピー下に差しかかる辺りで
ふっとグラマシー方面へ視線を向け、その後静かに眼を閉じられた時の写真がこれです。

なんか、マユ様の全ての想いがこの瞬間に表れたような気がして、ちょっと泣きそうになりました。
この後メルズ前でのショーもあったのですが、僕の中ではこの瞬間がマユ様とのお別れでした。
ラストステージ_a0098145_646595.jpg

by judd1229 | 2007-04-11 09:00 | USJ
<< 穴子御膳 白ごはん >>