久しぶりのUSJ

昨日、久々にUSJへ行ってきました。
撮影どころかインパも4年ぶりで、なんか新鮮(笑)
れいみBJのユニモンだけ、こそっと撮ってきたんだけど
ショーの構成もすっかり忘れててド定番シーンのみの撮影。。。
a0098145_21283523.jpg


レタッチ前の写真はこちら↓
a0098145_21290157.jpg

[PR]
by judd1229 | 2017-08-24 21:00 | USJ | Comments(5)
Commented by tac_0303 at 2017-08-29 23:41
待ってました!
久しぶりのUSJいいなぁ~ ^^

次のも早く貼って下さいな♪
水パレをずぶ濡れになりながら撮ったやつとかあるんでしょ?(笑)
Commented by ばく at 2017-09-02 17:48 x
ずーっと更新がないからどうされたかと思ってました^^
Commented by judd1229 at 2017-09-03 15:26
>tac_0303さん
お久しぶりです。
この日は仕事を終えて15時過ぎにインパしたので水パは撮れませんでした。
どっちにしても初見でいきなり撮るのは無理だけど(汗)
定番ショーを撮るのが精一杯。
Commented by judd1229 at 2017-09-03 15:26
> ばくさん
ご無沙汰してます。
もうパーク写真は引退状態っす(涙)
今はブログに載せられない人物・料理・室内写真ばっか撮ってるので、
更新出来ずにスミマセン。季節の変わり目あたりにフラッとお立ち寄りください。
Commented by TSUKASA_(tuku-net) at 2017-10-29 03:08 x
季節の変わり目、ですね。
4年ぶりって、ほえって感じです。
なんか毎日新作アップされてたのになぁと。

お元気ならいいのですが、また近況報告くださいな。
Digital Photo P... >>