人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Digital Photo Professional 4.6.10

日本のサイトに公開されてから記事にしようと思っていたのですが
DPP4が昔のEOS一眼レフに対応するようになっています。
(Ver. 4.5.20 ・ 去年の暮れに公開)

1D2や1Ds2で撮ったRAWデータが、レンズ補正を効かせた
最新DPPで現像出来るようになりました! \(^^)/

ところが日本のサイトでは、旧バージョン(Ver. 4.5.10)から
全く更新されていません。何やっとんじゃキヤノン!(怒)

日本サイトでの公開を待ってる間に欧州ではすでにその先のバージョン
(Ver. 4.6.10)が公開されたので、もうたまらず記事にしますね。

↓ ダウンロードはここから ↓ 日本語にも対応しています。
Digital Photo Professional 4.6.10 for Windows (欧州のCANONサイト・英文)
対応機種は、ちょい下の「System Requirements」で確認出来ます。

~ 3/23 追記 ~
国内サイトでも 4.6.10 が公開されたのでリンク張っておきます。
Digital Photo Professional 4.6.10 for Windows
Digital Photo Professional 4.6.10 for Mac OS X

やっぱ1Ds2の色、好きやわ~!
このアングルは船に乗らないと撮れないんですよ(笑)
Digital Photo Professional 4.6.10_a0098145_01373714.jpg


 
 
 
 


by judd1229 | 2017-02-17 23:00 | tech
<< 久しぶりのUSJ 表示サイズ変更 >>