表示サイズ変更

ご無沙汰している間にエキサイトブログの仕様が変わっていて、
「のうてんき」のような2ペイン(記事の横にコメント等が表示される横2列レイアウト)では
横800pxまでだったのが、1600pxの画像まで直に表示されるようになりました。

横1920pxのモニタで見られている方にはフルに広げて良さそうですが 
表示ドットの少ないノート等から来られている方への配慮というか、
どの程度まで広げたら良いのか・・・悩みますね。

暫定的にMAXまで広げておきます。 横1200pxにしました(2017.2.17)
最近、こんなんばっかり撮ってます (^^;
a0098145_15025012.jpg




[PR]
by judd1229 | 2017-02-13 10:00 | other | Comments(2)
Commented by tac_0303 at 2017-02-13 23:53
これはいいですね♪ o(≧▽≦)o

大画面でお寿司が美味しそう。
Commented by judd1229 at 2017-02-15 16:05
>tac_0303さん
tacさんも早速変更しましたね (^▽^)
1200pxぐらいが良いのかな?

料理撮影は、ストロボ信号を無線で飛ばして
ちょっと離れた場所から天井バウンスさせてます。
最近はポトレでも無線シュー大活躍です(笑)
<< Digital Photo P... 無償期間終了後にWindows... >>