お見送り

個人的には、グリ終わりのお見送りが好きでした。
モンスターの中の、キャストさんの温かい心が垣間見えるような気がして (^^)ゞ
(写真は2011年秋のものです)
a0098145_0131483.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-09-23 23:00 | Comments(10)
Commented by araragu823 at 2014-09-24 20:54
ハロウィンのグリはほとんど参加してないです…>_<…
ぜひ復活してほしいです〜
Commented by tac_0303 at 2014-09-25 00:08
はるちゃんが一人で常連を相手にしてくれたあの日・・・
「どうにでもして!」と一言、
懐かしいです。
Commented by judd1229 at 2014-09-25 07:42
>araragu823さん
グリは楽しいですが、常連がキャストさんを独り占めしないように
気を配る必要がありますね。

つい話し込みたくなるんだけど、ものすご~く遠慮してちょうどぐらい (^^)ゞ
Commented by judd1229 at 2014-09-25 07:42
>tac_0303さん
まさにこの写真がその日(2011/10/26)です(笑)
いやな顔一つせず、最後まで楽しませて頂きました <(_ _)>
Commented by mame1230 at 2014-09-25 22:13
私もこの時のグリ、
はるちゃんメデューサの印象が妙に強いです。
Commented by judd1229 at 2014-09-26 09:17
>mame1230さん
ちゃんと列を作って撮影の順番を守るあたり
国民性が出てて、ちょっと面白かったですね (^▽^)

その分、ワンデーさん(ほとんど居なかったけど)が
参加出来ない雰囲気になって、申し訳なかったな~と
反省してますけど(汗)
Commented by kaworu0113 at 2014-09-29 21:59
懐かしいです(^_^)
今のメデューサの衣装も好きですが、この衣装も好きでした☆
また見たい衣装の1つです。
Commented by まりな at 2014-10-02 00:38 x
わたしも手を振られてる気分になりました(≧∇≦)ピンクと黄緑の髪の毛の色いいですね!わたしは、ピンクと黄緑の組み合わせ何気に好きです!
Commented by judd1229 at 2014-10-03 12:18
>kaworu0113さん
この衣装も、たぶん保存はしてるはずですよね~。
将来ショーがガラッと変わった時に、マーマン(海のモンスター)として
復活してもよさそうな出来映えです(笑)
Commented by judd1229 at 2014-10-03 12:18
>まりなさん
ゲストに気を配ってくれる、優しいメドゥーサさんでしたよ!
ピンクと黄緑の組み合わせ・・・けっこうポップですね (^▽^)
<< お ・ も ・ て ・ な ... ハロウィンシーズン >>