ラグリレ貸切公演

なにかと気になる 名鉄観光バス ドラゴンズパック (画面左下のこだわり条件「観劇・観戦」をクリック)

16:00のラグリレ貸切公演ということは、一般客は見られないの?
けど後ろの通路を封鎖するのは無理なので立ち見ならOKということ? たぶんロープ張られるのかな?
最少催行人員に満たなくてツアー中止の場合、ショーそのものが無くなるの? 判らないことだらけ。

それよりも、貸切公演後の18:00一般公演用にキューライン(待ち列)をちゃんと作ってくれるかが問題。
不慣れだろうけど、グダグダになるのだけは勘弁してね (´・_・`)

特に13:45公演の最後で、まだショーが終わってないうちに皆が席立ってキューラインへ移動し始めると
ショーが台無しになるしキャストさんにも失礼なので、そこんとこだけはしっかりして下さい <(_ _)>

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_15564921.jpg

[PR]
by judd1229 | 2014-03-09 17:00 | Comments(2)
Commented by Yossy☆★♪ at 2014-03-11 17:42 x
一般客も見れると思いますよ。

バスの到着が遅れると判断された場合は通常公演に変更されるそうです。

それ以上のことは分かりません(+_+)
Commented by judd1229 at 2014-03-11 19:27
>Yossy☆★♪さん
バスが遅れて、例えば宮殿への到着が16:10になった場合などは、
誰もいない所でショーをする訳にもいかないので一般客を入れるけど
数日前にツアーキャンセルが決定した場合は、16時開始のショーが
無くなるんじゃないかな?って思ってます。

まぁ開幕してみないと判らないっすね (^^)ゞ
<< Coming Soooon! ラグリレ回顧 >>