僕のデビュー写真

何なんすか~! みんなの回顧写真が平気で数年前になってるという現実(笑)

なら俺も4年前、ラグナシアに始めてインパした時の写真を。
この頃はUSJ仲間たちの車に便乗させて頂いて、日帰りがデフォでした。

この数ヶ月後「ホテル亀の井(現AZ」を知ってから
僕のラグナシアライフが急転したという・・・(^^)ゞ

<横画像はクリックすると拡大されます>
a0098145_473547.jpg
やっぱこの頃の写真を見返すと、mikoさん用の写真を探してしまいます (^^;
[PR]
by judd1229 | 2014-01-17 19:00 | Comments(10)
Commented by Yossy☆★♪ at 2014-01-18 01:02 x
アルディラ懐かしいぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の初ラグインはギリギリイルソニャトーレ時代でした(笑)

なおさんのお嬢さんじゃないですか〜(*^◯^*)

やっぱり素敵!!!大好きです(≧∇≦)

クリスマスにインした時にふと亀の井を見たら名前が変わってたのでびっくりしました(笑)
Commented by judd1229 at 2014-01-18 04:00
>Yossy☆★♪さん
リナちゃんもイイよ~!と聞かされてはいたのですが
この前年は頑なにパルケぱっかり行ってました(笑)

ラグナシア行っても元USJキャストさんしか判らず
Wickedのような完全ミュージカルショーだったので、
USJのようなリアクション(アドロブ)もなく、
何を撮って良いかも判らず右往左往してました (^^;
Commented by おじじ at 2014-01-18 06:09 x
お久しぶりです(^^/
忘れかけてた何かを思い出しました。\(^0^)/
Commented by araragu823 at 2014-01-18 21:48
私のデビューはイルソニャトーレでした
でもアルディラも大好きです♡
Commented by kaworu0113 at 2014-01-18 22:27
mikoさん、喜ばれると思います( ´∀`)

もちろん、誰しも初めてはあるんですが、Juddさんのラグデビューかぁ、、、なんだか不思議な感覚です☆
Commented by judd1229 at 2014-01-19 08:41
>おじじさん
温故知新ですかね?
また今年、これらの衣装がリニューアル復活したりして (^▽^)
Commented by judd1229 at 2014-01-19 08:41
>araragu823さん
イルソニャトーレは見たこと無いんですよね~(涙)
その頃はわかちゃんが居たUSJ & パルケに夢中だったので (^^)ゞ
アルディラも良かったですが、今年のラグリレの進化に期待ですね!
Commented by judd1229 at 2014-01-19 08:41
>kaworu0113さん
僕はあの頃、まだ誰も知り合いが出来なくて
一人寂しくショー待ちしていました(笑)

最初に宮殿ステージを見た衝撃は今でもハッキリ覚えてます。
「え?ここで?」って。それを良い意味で裏切る、ショーの
素晴らしさに感動し、通い続けてます (^^)v
Commented by tac_0303 at 2014-01-23 23:40
この半年後くらいに初めてジャドさんとお会いしました。
あの時のことは今でも覚えてますよ^^

あ! のうてんきな人 ?? って有名人を見つけたみたいに喜びましたです
今ではビール好きのおっさんに降格ですが (笑)
Commented by judd1229 at 2014-01-24 07:21
>tac_0303さん
急に納品依頼が続き、バタバタして新規投稿出来ずにスミマセン <(_ _*)>

僕もtac3さんと初めて会話した日のことは覚えてますよ。
ショー待ちの間にGIMPの解説本読んでるtac3さん見て、
熱心な人やな~って感心しました。

今ではホテルに迎えに来てくれる気の良いオッチャンに昇格してます(笑)
<< LED照明 葛藤 >>