人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンクラブ名称

各ショーキャストさんには、それぞれのファンの方々がおられますが、
キャストさんによってファンのカラーもはっきり出てきているような気もします。

各カラーを反映したファンクラブ(FC)に名前を付けるとしたら・・・

チームわかなっつ
しょうちゃんの会
はるか族
しお民

パッと思いつくのはこれぐらいかな(笑) 他に何かありますか?
つーかみんなに怒られそうやけど (^^)ゞ

ちなみにえいこさんは神なので、FCではなく教団やね(爆)
お疲れの際は、油屋でのんびり癒されて下さい。

<横画像はクリックすると拡大されます>
ファンクラブ名称_a0098145_7294983.jpg


ジブリの森 は、写真撮っておく価値はあると思います (^^)v
構図(切り取り方)・露出・仕上げなど、撮り手の個性がかなり出ますので。
撮影の順番を待ってる時にじっくり考えられるので、勉強にもなると思うし。

ちなみにカオナシ(に破壊された部屋?)。あえて王道構図からちょいズラしで(笑)
<横画像はクリックすると拡大されます>
ファンクラブ名称_a0098145_94193.jpg

by judd1229 | 2013-12-11 09:00
<< プレゼント こらっ!ジンジャー! >>