人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スリートップ

イゴール・お嬢様・カーシーのフロントセンター3人。
本当は、あと1/15秒ぐらい後の瞬間の方がフォルムとしては綺麗なのですが、
それだとお嬢様の袖でカーシーが隠れちゃうんですよね~(涙)

遠征1日目はお嬢様のアップ・ワンショットだったのでそれでも良かったんだけど、2日目は
24-70mmをお借りしたので、広角側を使いカーシーの顔が見えるようなタイミングで撮りました。

良いフォルムと3人の顔見せを両立させるには、立ちセンターしかないのかぁ・・・
座ってる観客の被り具合がどうなるか、これも神のみぞ知るですね (^^;

次回は台風襲来を密かに願ってたりして(笑)
<横画像はクリックすると拡大されます>
スリートップ_a0098145_23553734.jpg

by judd1229 | 2013-10-12 19:00
<< 異人館でポートレート すれ違い >>