人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大容量CF

WINTEC 600倍速 アメリカ製 コンパクトフラッシュ 64GB が ¥8,999- だそうです

安くなったね~! つーかこのCF、米国の最安でも$115~120ぐらいだから
それが9000円って特価っちゃ特価。本国並み。

だれか人柱になって凸撃してくれない? (・∀・)っ/ 凵⌒☆ チンチン

つーか誰か俺の Transcend 32GB を1枚¥3,000で2枚ぐらい買ってくれんか?
そしたら凸撃できるのに(笑) そして泣くのは俺かも(爆)
大容量CF_a0098145_2122797.jpg


これだけじゃナニなので、溜まってたPCカンケイのネタを。

オンボードに32GBのSSDを装備したマザーボード

遂にココまで来たかという感があります。確かに Rapid Start Technology 専用で使えるなら
super-fast boot up and reduced resume times は期待出来るような・・・
とは言え、512GBのSSDが3万円台で手に入る時代なので、コスパ的に美味しいかどうかは。。。


信頼性は高いが値段も倍!な東芝製HDD

かなり信頼性は高いようですが、バッファが16MBってどうよ(笑) まぁ、いらんっちゃいらんけど。
日立(HGST)のバッファ64MBなHDDをRAID1で運用するのとコストは同じ。オレならコッチ。
by judd1229 | 2012-06-30 07:00 | PC
<< 新PC導入祝い! しょうちゃん祭り >>