人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苦戦中・・・

モニタがU2410になってから、どうも色出しに苦戦しています。
エフェクトバリバリな画像なら誤魔化しも効くのですが、自然な肌色を
環境光と融合させて出したい時に、イマイチ自信が持てません。

5年も使ったモニタの機種が変われば、方向性も変わって当たり前だと
思いますが、事情があってまだモニタの設定を追い込めてないんです。

この画像も、もう少しピンクマゼンダの彩度を低くした方が良いのか・・・
けどあまり 【 ホワイトバランスがしっかり取れた肌色 】 を出しすぎると
不自然に見えてしまうし・・・もうすこし悩んでみます。

<横画像はクリックすると拡大されます>
苦戦中・・・_a0098145_7201583.jpg

by judd1229 | 2012-04-21 07:00
<< いそぎんちゃくさん? 美フェッテ >>