人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャンプ

右には案内役の白羊・左には男性の黒羊。二匹(?)の間をくぐり抜けて
なおかつスクリーン奥の娘役に被らないようにジャンプの最高点を撮る。

【tac3さんのアルディラ映像】 < ココをクリックして流れ始めたビデオの、開始2~3秒後のシーンです

ただジャンプの最高点を撮るだけなら簡単なのですが、スクリーンの後ろにいる
ピンクのドレスを着てる娘役さんを背景にするには、狙わないと無理なんです。

この二ヶ月間、自分なりに必死で計算して撮り位置を決めたつもりだけど
やっぱり最後はコンマ何秒のタイミングとか10cm単位の位置のズレとか
いろんな偶然が重なるものでして、写真の神様ってやっぱ居るんやなぁ・・・
と再認識しました (^^;

<画像をクリックして拡大し、ご覧ください>
ジャンプ_a0098145_3172924.jpg

by judd1229 | 2011-06-24 01:00
<< ぶらり途中下車の流し おでかけ >>