ミスティノーチェ

ド~ン!!
a0098145_0491722.jpg

ドド~ン!!
a0098145_0344682.jpg
すみません、ド~ンって言ってみたかっただけです (^_^)
[PR]
by judd1229 | 2010-08-25 01:00 | Comments(2)
Commented by edogin at 2010-08-26 00:32
うわぁお見事
なまでに、花火と人物を捕らえてますね。
花火を背景に人物を撮るってかなり難しいです・・・
Commented by judd1229 at 2010-08-26 01:24
>edoginさん

これらはマニュアル露出なのですが、もう花火が白飛びしてもイイやって
開き直って露出を決めました。結果、見事に白飛びしちゃってますが(笑)

それよりも、大事な瞬間でAFが迷うのが怖くてMFで撮ってます。
あらかじめ「この位置に立つ時はレンズの距離目盛りをココに合わせる」と
予習はしていたのですが、本番では暗すぎて距離目盛りが見えない~ (>_<)

携帯をライト代わりにしてレンズを照らしながら、ワチャワチャしてました。
超小型のLEDヘッドライトが欲しかったです(笑)
<< 花火とコラボ 合成写真 >>