セキュリティーホール発見

アップル「iOS」に脆弱性、iPad乗っ取りの恐れも  ・・・ 何を今さらという感じです。

Windowsに比べて、MacOSはバグが無いからウィルスソフトが要らないかのように
喧伝されていましたが、んなこたない(笑)  単にユーザーが少なかっただけなので
iPhoneやiPadで飛躍的にユーザーが増えれば、こういう問題が出るのは当たり前。

docomoやAUにしても、世界的に見るとユーザーが少なすぎてセキュリティホールを
調べる意味がないから、不具合(脆弱性)も発見されないままという現状。

・・・なんかデジタルカメラの不具合報告数にも似てますねぇ、こういう傾向 (^^;
写真は、記事とは全く関係ないけど、最近の納品はほとんどコレ! の安くて速いコアi3
a0098145_13573944.jpg

[PR]
by judd1229 | 2010-08-06 09:00 | PC | Comments(0)
<< 7Dとの望遠比較 We can never le... >>