人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カッピーさん

このブログには初登場かな? 僕の部屋の同居人カッピーさんです。

モルモットなんだけど、カピバラに檄似なので名前はカッピー。
コンデジ撮影なので、ピンが甘いのはお許しを・・・(笑)

このカッピーさん、パセリが大好物なので新鮮なのをスーパーで買うのですが
近所の奥様に、パセリを買うトコ見られて

「あらジャドさん(仮名)、料理にパセリを使うなんてオシャレですね~」って (^^;
いや・・・これカッピーさんのオヤツです。とも言えず、照れ笑いしながら会釈。

てか、パセリってオシャレっすか? ここんとこ、いまいち謎。
カッピーさん_a0098145_21271699.jpg

by judd1229 | 2010-07-10 21:00 | animal
<< カッピーさん2 枯れた・・・のかなぁ? >>