人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強制広告

本日の正午から、このエキサイトブログにも記事の下に広告が入るようになりました。
知り合いのブログに広告が入ってても気になりませんが、自分のブログだと気になるわぁ(笑)

無料なのに広告が入らないというのが、エキサイトブログの(唯一の)利点だったのですが。
2週間ほど前から告知はされていましたが、さてどうするか。。。

他ブログに移行するか、このまま使うか、年3000円払って広告出さないようにするか・・・
しばらく様子を見てみます。

エキサイトブログからの移行ツールを完備してるのって、FC2ブログぐらいか・・・
FC2にもアカウントは持ってるけど、なんだかなぁ。。。 ( ・(ェ)・ )クマッた。
by judd1229 | 2010-07-01 13:00 | other
<< ガラパゴス扇風機 トレジャーアイランド >>