人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグナシアの元USJメンバー

クーミンさんから、いっぱいコメント頂いたのでエントリでお答えしますね (^^)

わかちゃんの他に、リンちゃん、メイちゃん、ショウちゃん(全てUSJでの呼称)が出演中です。
4人揃うことは珍しいのですが、先日行った時に偶然そのシフトでした。

ラグナシアは、USJやパルケのようにシフトが決まってないので、基本的に運頼み。 (^^;
けど元USJ以外のメンバーさんも素晴らしいので(惚れた!)、ハズレは無いですよ。

羊を数えながら眠った主人公(ヒロイン)の夢の中でのお話なので、基本は羊の格好です。
このショウちゃん写真もバニースタイルではありません。ちゃんと羊の角があるでしょ?(笑)

このあと、海賊~海底に住む魚~再び羊 と衣装チェンジがあります。
ラグナシアの元USJメンバー_a0098145_2125716.jpg

by judd1229 | 2010-05-07 23:00
<< どうしてこうなった・・・ ストレージ地獄 >>